韓国から帰宅し、バタバタ片付けしたり、お風呂入って〜洗濯したりして

しかも夜中にまさかのseiaの調子が悪くなり
アタフタな夜でした

朝になったら熱は下がったのですが、
耳の後ろが痛いと言うので病院を予約しました

参った参った
なんだろぅな…_:(´ཀ`」 ∠):

保育園で今、オタフクが流行ってるみたいだから…貰ってなぃ事を願います

そして今朝はnoaさん無事に起床し、準備して元気に出発

{B221A04B-9AF1-4629-9126-61EF511D5410}

韓国で買ったクックの洋服を着せるのを楽しみに出発致しました

{0EAF7369-1934-4456-9F2F-A2F16B642364}

いってらっしゃい

そしてそっちゃん起床〜して
韓国で買ったパン屋さんの蒸しパンをパクパク食べて

{A620E6EB-B509-43C9-8C69-D3510BFDA08C}

{6DF0BFFD-2719-427F-9490-87A26FDAF2B6}

そっちゃんも元気に出発

{22235C1A-35D8-450B-BAFE-510FE1FA9B53}

朝からチューとぎゅーのオンパレードな私達でした

今日は早くお迎え行くね

でゎ
午前中はseiaの病院に行ってきます