今夜は1番にお風呂に入ったsora

いつもseiaが日本地図の本を読んだり、書いたりしているのを見てsoraも学んでるらしく

お風呂場の日本地図の簡単パズル⁇
を組み合わせて完成させてた

{14F47E41-C694-44BE-B53E-A22A8FC63A40}

超ーびっくりしたぁー

お兄ちゃんの背中を見て弟は成長するんだね

ホッコリ

そして夕飯はビーフカレーにしました

{68267034-29AB-4AF4-BD40-445546591352}

体操終わりのseiaはペロリと完食し、お代わりまでしてくれました

そしてデザートは昨日のガストのデザートを真似たアイスを作ってみたょ

{CB76D10E-2091-4EF8-90EE-CF9BD7D3C1D0}

我が家
ハマってます

美味しゅうございました

そして〜
この間「クイズやさしいね」でやっていたたまご名人をget

{818F09A9-7D3C-44F5-92D6-F9A20424AE4F}

やさしいねたまご名人
今度やってみます

そしてそっちゃん爆睡

{51C5E8C4-2CA0-4479-B1ED-3A594BEF6FA1}

今からMステてPPAPやるのにー