夕飯は冷蔵庫にある物で簡単に済ませました

{36EDFD3F-8493-4C7E-993E-9AC6D68F287F}

ぁ、そして
我が家…ついにコタツにしましたょ

やっぱりコタツはぃぃ
ヤバイ
あったかい
幸せ過ぎる

ただ…怠けるね。。

けどやっぱりコタツはぃぃ
今年もお世話になります

そして今日スポーツShopで買った弓のオモチャを背負うsoraが可愛過ぎました

{118A96AF-D27F-4A83-97B1-464EADC76452}

なかなか飛ばせない矢を一生懸命飛ばそうと何度も何度も頑張るsora

可愛かった

そして私はseiaとコレで戦いました

{B2461683-4E90-45DB-9974-512057D0F4C9}

懐かしいオモチャ

seiaも上手だったょ
今日は公園に、バレーボールに、オモチャ遊びにめっちゃ動いたね

そして寝る前は恒例⁇のお絵描きTimeで

またまたseiaが凄いの描いてた

ぢゃぁぁぁぁん

{203B8514-F256-427B-A9BE-21D2D07D3A11}

地球⁇宇宙⁇のマントル⁇
だって

マントル⁇なんて初めて聞いたゎ 

昨日の人間の身体の中もびっくりだったけど…今日のこのマントルもびっくりだゎ

本当にびっくりと共に感心しちゃいます