ございます

{F949C056-8A39-4123-957E-43283B04C813}

今朝もnoaさん
クックに癒され
今日は珍しく朝からご飯をガッツリ食べて
元気に出発出来ました

{101E9C6D-ACFB-41B2-9C94-BD0FEB6A9D3D}

行ってらっしゃい

そして昨日の写真がまだあったので
UPするね

昨夜はsoraが同じ3歳児の女子に
肩を組みニタニタしてました

{D00DDE15-438C-43CC-B782-844D924F2B33}

{10A82903-E298-4120-856A-CDE0475302EF}

{7A1D7725-81C4-4823-8C86-E031E461D87A}

今はめぇーっちゃ可愛いすぎるけど
少し将来が不安になった母でした

3枚目の後ろ姿の写真
大好き

そぉーんかそっちゃんと
昨日は射的もしました

{9B946252-84EF-48DD-A0D7-B9B4A44CFD6F}

{C20433D3-A8AD-4B19-B0DB-91D0CB52806C}

ぅんぅん
デート気分

お姉ちゃんが考えてくれて
mama友達が割り箸鉄砲を作ってくれて

みんなの愛が詰まった射的
盛り上がりました

そしてそっちゃんは大好きなグミをget
大喜びでした

そして女子の集合写真

{5850C33A-10AF-49C0-8184-D3F3E8D85B76}

可愛かったなぁ

女子は女子での可愛さがあるし
男子は男子の可愛いさがある
そぉーんなハロウィンパーティでした

来年も楽しみだな

{5F0F1567-0765-4344-94E3-CBE2AF0E41D1}

ぃぃ写真

p.s

そっちゃん初のハロウィンペイント

{E622D659-B80D-4BE4-86CE-5EEF9629AFFF}

いい子にペイントさせてくれて

たぁだ
「メメつむって」って言っても薄っすら目をあけちゃう所が可愛すぎて

笑っちゃって手が震えた

最高ーに可愛かったです

ちなみにseiaは上手でした
{140E6C76-2032-42E0-A1BE-66E030F987BB}