体操教室、アクション教室
2つを見学して来ました

体操教室は体験をさせてもらぃ

soraはまだ入れないのでkidsスペースで遊び
noaとseiaはガチ練習

2人とも水浴びした並に汗だく
沢山動いて汗をかく
いい事だ

seiaは普段
体力が有り余ってなかなか寝てくれないから
アクションも体操も両方やらせたい

って事で
練習後にseiaとちゃんと話をしたら
「俺両方やりたぃめっちゃ楽しい
って言ってくれたので

これはもぅ入会する予定で
いきます

やる気があるなら私も精一杯送り迎えを頑張るつもりでいます

なんか…楽しみだなぁ

そして帰宅後はお風呂入れて急いで夕飯

下準備は出来ていたので
後は陽を通し

{7D98C1B0-D78C-4E42-87E0-2600B8371671}

麻婆豆腐丼
餃子
味噌汁
ボイル野菜

でした

いっぱい運動したからお腹空いたみたいで
めっちゃ食べっぷりが良かったです

いい事だぁ
嬉しい

そしてごはん後はドラえもんに夢中です

{1D795AFD-7B4E-47DB-820E-9CD805D7BC3C}

今日は沢山動いたからコテっと
寝てくれるかな