Ameba公認マーク
 
何だかどこもかしこもハロウィンだね
 
{F5A33BDD-7730-4A4F-B5ED-563973D86833}
 
{8C167286-11C7-4DA6-AD41-B9C6C8BF872B}
今年は何になろぉーかなぁ
みんなは決めた
 
そんな事を考えてると楽しい気持ちになるけど
最近天気悪かったり気分が上がらず…疲れた日とかはメイク落とすのすらめんどくさくなっちゃうタイプの私ですが…
 
Amebaさんにこちらを紹介してもらってからちょっと気を付けるようにしてます
 
{B0CBDEB0-94AC-4D13-BB56-6809533EB8EA}


  
これくらいを手に出して~
 
(500円玉くらい)
 
{3078335B-FCE1-4711-9D54-77EC336D1DF7}
 
顔にくるくるなじませると~
 
{65674B9B-9197-471A-B0C6-74131AE6874A}
 
{D3323FF5-E9C0-4406-B790-987D03662DAF}


 じわじわ~っとあったかい感覚になってくるの
なんかお肌がほんわか癒されてる感じ~
 
しかもグレープフルーツの香りね
 
このじわじわ感がマッサージしてるような感覚になるから寝る前のちょっとしたリラックスにもなってるょ
 
ちなみにマツエクしてる人も使えるんだって
これは大事ね
 
顔の皮脂の取り過ぎと乾燥を防ぐために91.4%の美容成分で出来た「ダブル洗顔不要」のクレンジングなんだって
 
ステキです
 
洗い上がりもツッパリ感が無くてしっとりいい感じだょ
 
もう少ししたら寒くなるし、いまは冷房でからだが冷えたりしてるから
マナラ ホットクレンジングゲルで洗顔&リラックスだな
 
今だといろいろとキャンペーンも実施してるみたいだからチェックしてみてね
 
{7974B012-599E-4237-93B2-63FAAE6E2DA8}