陸に戻ってからは皆でバーベキューをしました
{0D28D160-6754-4AC1-B7A8-E1EC022FFAA0}

{F03C9086-F6DB-4EB9-BB32-80739D2704B0}

{D8E22FDA-A42B-450F-A569-93096992679C}
そんな今日の1日は東原亜希ちゃんfamilyと一緒に過ごしてましたぁー

久しぶりのあきちゃんと
{B7D6E639-8869-4A2F-8A73-E78199903204}私の背中にはあきちゃんの双子ちゃんbabyのお姉ちゃんをおんぶして爆睡してます
{452757AB-6435-4AF1-958A-42C42856B948}双子ちゃんが可愛くて可愛くて

赤ちゃん大好きな上に双子ちゃんとか…
ほぉーんとに可愛かった

でもママは大変よね
4人を育てるあきちゃんを本当に尊敬します

ただ、ただ、本当に可愛くて
本当~に癒されたぁ~
{E43293C6-FE59-4740-95CF-7B8FC56417C9}そしてまさかのそっちゃんが赤ちゃんから離れずお世話をしていた事にビックリ

うちでは一番下だから赤ちゃん感覚だったのに「soraが居なくなると赤ちゃん泣いちゃう」って言いながらずっと双子ちゃんの側を離れませんでした
{18BBB851-8644-4842-BD3F-9EF517C3BAF1}それもまためちゃくちゃ可愛かったぁぁぁ

そして今日はあきちゃんのお兄ちゃんである、クニちゃんが何から何までやってくれて
{2913DC84-C04B-420F-8469-6751C18DF69E}本当にいい人
そして素敵な兄妹

お母さんも明るくて面白くて本当~にいい人でした

東原family
love