入り口でテル&あやのちゃんfamilyとも合流
{C78DD8B8-62FD-4E28-B38C-14BC3EA17CDA}そして一緒にレストランに向かい

レストランでは可愛いくて綺麗なディナーが用意されていましたぁ
{5CA2993D-D55A-491F-AA7F-29D9CB9D7D37}

{84FE7E07-A3EF-4753-9B75-222868CF9ACB}コップがキラッキラに光っていて、飲み終わったらぁ持ち帰り出来るので子ども達用に3人分お持ち帰りしましたょ

そしてレストランでは~しょこたんゃサエコちゃんや後輩ちゃんに会いましたぁ
{9A089A63-7DFD-415C-944B-8863F2AB097A}しょこたんが髪の毛をバッサリ切っててビックリしたぁー

でも可愛かった

他にも千秋ちゃんや住谷あんなちゃんとか他にも沢山の友達や知り合いに会いました

モーニング娘。16全員にも
{0767BB18-03B0-4D0E-94AE-3473A92A9947}みんなミニーちゃんリボンを付けて可愛かったです

そして食事をしている間に可愛すぎるディズニーキャラクター達がテーブルに遊びに来てくれたょ~

続く