今日のseiaの送りはたぁくんが行ってくれたんですが、その時に白いコートを着ていつになくちゃんとして出発していてなんか変だなぁと思っていたら

帰宅した瞬間
花束を持ち膝まづく太陽さんが
{5D475548-8960-44EA-B480-D6BCB1F83416:01}
ャバィ
ホワイトデーを忘れずに覚えてくれていて、しかもあの私達の思い出のかすみ草の中にバラ一本の花束

照れくさいけど嬉しいやーつ

これをする為に今日はわざわざ白いコートを着て行ったんだって
可愛すぎる
素敵過ぎる

しかもホワイトデーのお返しにと花束以外にもCOACHとスヌーピーのコラボbagまで
貰っちゃいましたぁーっ
{3AA9A1CA-CC6B-43F7-BB1E-BBB34C072212:01}
ャバィー
可愛いー
嬉しいー

早速中身を入れ替えて今日から愛用します

たぁくん
素敵過ぎるホワイトデーをありがとう

大好き~っ