Ameba公認マーク
今日は初めての中華バイキングに行ってみました
{1511CF03-B50A-4931-8908-F26535AB27D0:01}
相変わらずのがっつりlunch

やっぱパンもご飯も大好きだからやめられないし
食事制限はツラいょね

朝はもっぱらパン
{FCC32DD4-C4DA-40E1-9EB4-F4FB1AC304A8:01}
たぁだコチラのおかげで体型はキープ出来てると思うんだぁ
{3AF1DEA3-6B6E-41FC-AF62-2C01795A8F1C:01}


Amebaさんに紹介してもらってから飲んでるだけど
炭水化物やお米を溶かすほどの強い消化酵素を持ってるからがっつりご飯やパンを食べる時のつよぉい味方です

管理栄養士監修だから安心して飲めるところもポイントなんだって

炭水化物やお米を溶かす動画見たらかなり驚きだからチェック してみてね
動画

500億個の乳酸菌も配合、腸内環境も整えてくれるらしいからイイコトばかりだょん
{DB8F68D1-5B15-4425-82EE-B5DB4439232F:01}
定期購入だとお得だし、定期初回限定キャンペーンもやってるからぜひチェック してみてね

外食の時のお供にも