朝起きて昨日帰りに寝ちゃったmen's達を順番にお風呂に入れて~
{C874D6BE-53A4-49D9-8B29-DE0657D8482A:01}
そして昨日は総勢何人いたのだろぅと言うくらい沢山の方がホームパーティーに参加していました
{C38FDEB2-266E-4829-ABCC-8E46241B2ADE:01}
⬆︎もまだ全員ではない集合写真

大好きな千秋ちゃんと
{E9E62D3D-C82E-4E5B-9265-6ED5E5BF6C45:01}
そしてたぁくん、れみちゃん、アンミカさんと
{3A8079B4-5646-4B00-822C-42CA0BD42D99:01}
そしてアンミカさんと大沢ケイミちゃんと
{F5A56008-CFF1-4780-B76F-AEEC7E6B57B8:01}
アンミカさんは久しぶりにお会いできました

旦那さんとラブラブだったなぁ

そして、昨日は昆さん筆頭にみんなで料理time
{DEBF86F7-EE25-4F2A-8E25-6A682CFA8D35:01}
{9FB556D6-F7D7-40C3-90BF-F0621F6B1AD2:01}
たぁくんも楽しそうにみんなと料理していて嬉しかったなぁ

そしてDJ.TAROさんが築地で立派なマグロを買ってきてくださりみんなの前でさばいてくれました
{CAB9A047-59AE-407D-8B52-D6574D55AFE6:01}
これには大人も、そして魚大好きseiaも大興奮でしたょー

赤身、中トロ、マグロ…美味しかったぁー

そしてそんな盛り上がりの中で、徳光正行さんが仮面ライダーゴーストのベルトを付けて2人と全力で遊んでくださいました
{80F0CAC0-5665-445E-A600-755570B9AB03:01}
薬丸さんといい、徳光さんといい、私にとっては芸能界の大先輩なので、終始ドキドキしていました

が、お二人とも本当に気さくで優しい方で、ノリノリで子ども達と全力で遊んでくださいました

本当にありがとうございました

昨日はホームパーティーと言う事で、大人も楽しみながら子どもも楽しめるパーティーでとってもありがたく、本当に楽しい時間でした

こんな素敵な会を開いてくれた昆さんに感謝です

ありがとうございました
{B0928233-F441-494A-B623-4441AAFFFEBC:01}