今日の午前中はseiaの生活発表会がありました
{3A2867D8-7082-4ED6-9AD6-54F20ED61EBA:01}
歌や劇や演奏をしたりするのですが、我が家では一番ヤンチャなseiaがみんなと一緒に上手に出来ていた事に終始感動しました

春夏秋冬の野菜の名産地を劇にしてやったりするのですが、seiaはきゅうり役
{8425B61D-6046-497C-A746-C5378B66B8F9:01}
このきゅうりの絵もseia作

からのぉ~プチミュージカルもあったんですが、seiaは大好きな大好きななサメ役で

衣装も可愛かったです
{0699CB59-6646-4E10-9727-AA7050A0EEE7:01}
サメ衣装

先生方の愛がたくさん詰まった衣装でした

そんなサメ衣装を着て、サメになりきったseiaは本当に嬉しそぉーで、プチミュージカルも一生懸命頑張っていました
{F603E60F-8694-4AEC-9293-5A82A0EA994B:01}
今日の生活発表会は、本当ーに頑張ってたくさん練習したからこその感動だったと思います

サメが本当ーに可愛かった

ムービーも回していたので、一生の宝物にします

先生方を始め、こども達のみんな
今日までの練習、そして今日の本番、本当にお疲れ様でした