収録終わりました
{F1F2FF98-ED97-4505-82CC-C9121D93379C:01}衣装はニーナミューだょん

そぉーんな今日は~
私、昼間にパンを焼いていましたが

先日誕生日だったバッシーの好きなぐでたまのパンを焼いていたのです
{A73ACA1A-9233-4B27-B706-8B27ADF91CF7:01}
ぢゃぁぁぁぁん

{33084278-DCBA-49FC-8F7D-CE0997552713:01}
なぁ~んが自分的にはまだまだの出来だったのですが一応持って行く事に

したら
バッシーを始め、トリ先生ゃハカセまでみんなが大絶賛してくれたの
{9ADA9854-D027-433F-97E6-09F5FC7D4737:01}
だから持って行って良かった

そしてハカセとトリ先生がケーキを買ってきてくれたのでみんなで1日遅れのお祝いをしたょ
{C2EEBA03-57EF-4093-8C49-769D13DC2A81:01}

{23E8EA04-B24D-434C-B851-6121A03993B7:01}
バッシーがモーニングのマネージャーになったのはバッシーが19歳の時

それが今や3○歳

本当に昔は家族よりも一緒にいる時間も長く、私が体調悪い時もお風呂にいれてくれたり、数えきれないくらいお世話になってきたバッシー

まだまだこれからも毎年毎年一緒にお祝いできるょぅに、私も頑張りたいと思います

バッシー
本当におめでとう
{FAAC73B4-07C1-41F7-AE78-0B782845BF71:01}
これからもバッシーに着いて行きます

マネージャーでもあり、私のお姉ちゃん
{26B74617-BF0A-4B92-9E2D-1300BE0662DB:01}
大好き

happy   birthday