私にとってお父さんのような存在であるつんく♂さん。。。

ニュースで見て知り、びっくりしました。

歌う事が大好きだったつんく♂さんを昔から見て来ました。

今回の件は、つんく♂さん本人にしかわからない気持ちだと思います。。。

でも私をモーニング娘。のメンバーに選んでくれ、常に指導してくれたつんく♂さんが今、元気で居てくれる事が私は凄く嬉しく思います。

つんく♂さんが居なかったら今の私は居ません。

私にとってつんく♂さんは本当に大切な存在です。

そんなつんく♂さんに私は今までお世話になりっぱなしだったので、今度は私がつんく♂さんに恩返しできる事、少しでも力になれる事があればいいなと思います。

そしてまた一緒にお仕事が出来る日を楽しみにしています。