大阪でのnoa

今日もママさんが沢山写真を撮って送って来てくれました

今日は私たちと同じくnoaも桜を見に行ったり
{F843D3F4-E5E1-4C45-8599-FB18A9BB85EE:01}大好きなお姉ちゃんとおもちゃのお菓子作りをしたり
{364B60E1-9036-4DD4-A6A2-71E0925A3E36:01}そして
noaが今ハマっているピアノをたぁくんのいとこのお姉ちゃんに教えてもらったみたいで
{DACCE498-3735-487B-B751-46F31903D86E:01}さっき
動画も送ってきてくれたんですが

めちゃくちゃ上手に弾けるょぅになっていて本当にびっくりしました

最近
ピアノゃnailにハマっていて本当に女子を感じるしその好きな事を学び、そして吸収する早さが凄いなと感心します

近々(こどもの日)にピアノを買いに行く約束をしてるんだ

それまでに大阪ゃ、家のおもちゃのピアノで沢山練習しょ

ママさん
今日も本当にありがとうございました