明日ちょいと予定があり

今日は前乗りって事で
東京ディズニーランドにきましたぁーっ
{A41588EB-08A1-4DDD-BF4F-82533C2BAB4C:01}
本当はseiaも来るはずだったんだけど、来る前に甥っ子に会い遊び始めたら行きたくなぃと言い始め

したらお姉ちゃんが泊めてみるょって言ってくれて

そんなお姉ちゃんのお言葉に甘えてseiaは急遽甥っ子宅にお泊まりになり

noaとsoraと来ました

お家が大好きなseiaはお出かけを嫌がるんだょね最近

お出かけしてもお家帰ろお家帰ろって言うの

まぁお姉ちゃんには申し訳ありませんが

無事に到着してnoaとsoraは大興奮して喜んでくれているので

楽しんできます
{F608C24A-0310-4928-A1E9-F90D205EC051:01}
でゎ~ん