今日はりかちゃんとよっすぃ~も我が家で夕飯を食べて行きました
そんなよっすぃ~にキッチンに立つ夫婦を激写されまして
{A199E868-82CF-43D7-951E-51C19454BEE3:01}
みんなでワイワイ夕飯をたのしみました

久しぶりにりかちゃんとよっすぃ~とこんなにゆっくり話したけど、やっぱり同期はぃぃね

まぢで落ち着く

大好き
超ー大好き

久しぶりに私にとっての最高の仲間とこぉ言う時間を過ごせて本当に嬉しかったです
{99FF06D4-966F-4815-B13C-C8CB62D9D3E1:01}
たぁくんもりかちゃんよっすぃ~とは元々仲良しだったので、ダイビングの話をしたり海話をしてかなり盛り上がっていました

仲間と旦那が仲良くしてくれると嬉しいね

りかちゃん、よっすぃ~今日はわざわざ来てくれて本当にどうもありがとう

子ども達もめちゃくちゃ喜んでました(まさかのそっちゃん7時に寝ちゃったけど)

夜中怖っ