Ameba公認マーク
こないだseiがこちらに乗ってご機嫌さんでした
{9DCBA895-8DF9-4719-9629-333E674DDEB9:01}
アメーバさんから紹介していただいた
へんしんバイク

これカッコイイよね~

たった30分くらいの練習で自転車に乗れるようになっちゃうって聞いてseiでチャレンジしてみたんだけど・・・

本当にseiも乗れるようになっちゃいましたーーーー
{9D4C4DDF-610B-406B-B629-F2C11F1A1E8C:01}
{3A113CA9-BA07-4010-8B06-6E0AD8A0375C:01}
まだまだ練習は必要なんだけど、seiひとりでペダルをこげたんだよ

seiかっこよかった

練習って言うよりすっごい楽しみながら乗ってたからよかったです
{942D14F5-06A7-405D-9684-1FC1338A04DD:01}
いや~ほんとにすっごい楽しそうに乗っててママも嬉しい限りです

補助輪不要、特訓いらずで親子で楽しい自転車デビューができちゃうみたいだしブレーキもついてるからおすすめです
{73B2096A-2ED6-42FE-A4F0-CB55D01A75A5:01}

気になった方はぜひコチラからチェック してみてね