Saruru Collection 2014 MSのアイテム をリリースさせていただきます


今回は大好きなキティちゃんとコラボさせていただいたり

{2FD1A5F6-8871-4296-A350-631CDB196C96:01}
{F62E9511-4F25-461D-B4EE-B1B34E1E2E10:01}
夏らしくパイレーツ風 にSaruruをアレンジしてみたり
{CB3645DA-C8B0-47DB-A29A-A12B0835AB2B:01}
サラッと着れるワンピース を作ってみたり
{CDE7CFBF-32DD-49BC-A854-AA345190B64B:01}
{F6189506-317E-4D57-B8BA-2F072B5EC56A:01}
夏にお腹を冷やさない腹巻付きのボトムス を作ってみたり
{8BF15C2E-FE3E-4024-BA47-63E3D2012E43:01}
パパ とお揃いもあるょ
{9B9646C6-BCEF-4D20-9431-DC47AB913388:01}
やりたいことがありすぎて色々詰め込んでボリューム多めになっちゃいました

そしてノベルティも夏verとして新しくしたよ

海やプールや水遊びにぴったりの防水スマホケース だよん






今回も親子で着れるデザインもあるので是非ファミリーで着て下さいね

男の子はかっこよく

{CB8A20F0-1F84-4A7D-8D9B-A664AFBF5C95:01}
{BD138451-805E-4339-9BED-8FFC341F8E86:01}
女の子は可愛く

そんな気持ちを込めて作りました

{281DE44D-B5B8-4598-AC4A-8F136EB1B8A7:01}
キティちゃんとSaruruのコラボにも注目して下さい

キティちゃんとSaruru・・・意外とお似合いみたい

ぷぷぷ


その他アイテムのチェックはコチラ から

このブログのそれぞれの文字や写真からもチェックできるよ