今日はお友達がいっぱい来て、みんなで仮装してとっても楽しいハロウィンパーティーになりました[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

seiaは最初仮装するのを嫌がっていたんですが、一回着たら誰よりもノリノリで楽しんでました[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]
photo:06

そして今日はおまわりさんに協力してもらったサプライズも大成功に終わり子供達も大喜びで大人もほっこりしました[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]
photo:07

そしてみんなでご飯を食べて[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]
photo:08

ビンゴして[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]
photo:09

用意していた景品もめちゃくちゃ喜んでくれたので良かったです[みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37]

ぃゃ~今日はめちゃくちゃ素敵なハロウィンパーティーになったと思います[みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41]

みんな今日は本当にありがとう[みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46]
photo:10

そしてハロウィンのフルーツを送って来てくれたお義母さんもありがとうございました[みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47]
photo:11

大人も子供も大興奮して食べました[みんな:48][みんな:49][みんな:50][みんな:51]

今日はみんなに感謝です[みんな:52][みんな:53][みんな:54]