ダラダラ土曜日~[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]
photo:01

seiaも起きて来て背中に耳を当てて胸の音をきくと少しゼコゼコしてはいるけど、夜中ほどのゼコゼコはないみたい[みんな:05][みんな:06]

ホッ[みんな:07][みんな:08]

でも油断は禁物です[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

noaもsoraもうちの子は3人とも喘息持ちだから、みんなで酷くする前に薬&吸入だぁー[みんな:39][みんな:40][みんな:41]

パルミコート[みんな:42]
酷い時はメプチンとインタール[みんな:43]だょ[みんな:44][みんな:45][みんな:46]

そして雨雨雨の毎日で本当に洗濯物が乾かなくて困る[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]

お風呂場の乾燥機様様です[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]

電気代が怖いけどねぇ~[みんな:22][みんな:23][みんな:24]

さぁ[みんな:25]
soraも寝たし[みんな:26]やる事やったから、今日の夕飯予定のおでんでも煮込んでみよ~かな[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33]
photo:02

まずは髪の毛をお団子にまとめょっ[みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38]