少し車椅子に乗ってお散歩して来てもいいですよ[みんな:01]と許可を頂き、ほんの少しだけど病院のお庭をお散歩しました[みんな:02]

今日は午後からバァバとセイが来てくれていて、私が乗ってる車椅子をセイが押してくれたんだ[みんな:03]
photo:01

涙が出る位嬉しかった[みんな:04]

ありがとうね[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]

そしてノアはお姉ちゃんが見てくれていて、今日は甥っ子と沢山公園で遊んだんだって[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

お姉ちゃんが写真を送って来てくれました[みんな:10]
photo:02

お風呂も、そして夜ご飯も食べさせてくれたみたいで…本当に感謝です[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

そしてソラは今日、お義母さんが見てくれていたんですが、ソラの動画を送って来てくれて…[みんな:50]
photo:04

私は何度も何度もその動画を見て元気をもらっています[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

たぁくんも、昨日も今日も仕事終わりに会いに来てくれたり、ヨーグルトが食べたい[みんな:26]って言ったら今日は沢山のヨーグルトを買って来てくれたり[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]

嬉しかった[みんな:47][みんな:48][みんな:49][みんな:50]

本当に本当に本当~に…みんなありがとう[みんな:31][みんな:32][みんな:33]

私のせいでみんなに沢山の迷惑をかけてしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです[みんな:34]
が、一日でも早く回復する事を願って私も頑張ります[みんな:22]

でも…戻りつつあった血圧がまた70の40まで下がってしまい…ちょっと身体がふわふわ[みんな:23]

今日から歩く練習をしようと思ったのに…なかなか1人で立ち上がれない[みんな:35][みんな:36][みんな:37]

でも自分のペースでゆっくり…と思っています[みんな:38][みんな:39][みんな:40]

とにかく早く…帰りたい…[みんな:41][みんな:42][みんな:43]

でも、部屋が移動でき、身体も楽になって来たからやっと携帯を触れるようになり、ブログをかけるようになって、自分の気持ちをここに書けるだけでもなんか気分が違うの…[みんな:44]

私にとってこの場所はみんなと会話してる感覚になれたり、独り言でもいいから話せる場所だと思ってるから…
だから嫌じゃなければ…たまにでもいいので、覗きに来てなぁ~んとなく見てながしてくれたら私はそれで満足です[みんな:45][みんな:46][みんな:47]

退院目指して…エイエイオ~っ[みんな:48]
photo:03

事務所の社長から[みんな:49]
ありがとうございます[みんな:50]