今日はアソボーノに行って来ましたぁ~っ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]
photo:01

セイもソラも大はしゃぎ[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]

パパも大はしゃぎ[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]
photo:05

前に来た時よりもセイが思いっきり遊べていたから本当に楽しそうでした[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]
photo:03

photo:04

ソラも少し遊べたし、動き回るお兄ちゃんやお姉ちゃんをキョロキョロ見てケラッケラしてたょ[みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]

帰りは「帰らない[みんな:29][みんな:30]」と泣いて泣いて大変だったけど、それ位楽しかったって事で良かったです[みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36]

また来ようね[みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40]

アソボーノ…素敵[みんな:41][みんな:42][みんな:43]