Ameba公認マーク

最近ハマっているコレ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]

photo:01

ちょっと濡らしたコットンをセットしてクルクルクル~[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]
photo:02

photo:03

ワオ[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]

ちゃんと洗顔したつもりなんだけど、このエステナードソニックROSE[みんな:17]イオンクレンジング[みんな:18]は、水のコットンだけなのに汚れがめっちゃ取れる[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]

アメーバさんから教えてもらってやってるんだけど、これは時間を作って定期的にやりたいかも[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]

なんか肌トーンが上がった気がするし、クレンジングの後には専用ジェルでクルクルするとスペシャケア[みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]

定期コースに入るとお得みたいだよ[みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40]
photo:04

気になる方はコチラ から[みんな:41][みんな:42][みんな:43]