今日は福王寺彩野ちゃんのブランド…[みんな:01]Oui, Ayano Ruban[みんな:02]展示会へ行ってきました[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]
photo:01

photo:04

前から「のんがめちゃくちゃ好きそうだから絶対に来てね[みんな:09]」とお誘いして頂いたので、ワクワクしながら展示会へ…[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]

すると、靴やバッグやお洋服全てが私のツボにハマり[みんな:16]たっくさんオーダしちゃいましたぁ~っ[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]

そして、展示会場も凄くて、プールがOui, Ayano Rubanになってたり[みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]
photo:02

お菓子も全部ピンクで可愛いお菓子が沢山あって大喜びっ[みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]
photo:03

photo:05

あやのちゃん、輝[みんな:35]
今日は本当にありがとうございました[みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42]

頼んだアイテム…届くのが楽しみですっ[みんな:49][みんな:50][みんな:51][みんな:52][みんな:53][みんな:54]

P.S
輝…ノアとセイがつきまとってごめんね[みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47][みんな:48]
photo:06

[みんな:55]