実は今日は市井さんとランチに行って来たのっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]
photo:01

市井さんとは娘。時代一曲だけ一緒にお仕事させていただいて私にとっては大先輩な存在です[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]

そんな市井さんとは共通点があり、子供が三人いる中で三番目が同い年[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]

しかも4日違い⁈のお誕生日の男の子のままなんだっ[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24](知ってるか[みんな:25][みんな:26])

そんなソラと同い年で同じ月例のタオ君と今日は初対面してきました[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]
photo:02

まだ一緒に遊んだりは出来ないけど、並んだツーショットは激カワでした[みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38]

そしてお姉ちゃん達も意気投合でめっちゃ仲良く遊んでました[みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44]
photo:03

ちなみに市井さんの次女ちゃんとノアも同い年~っ[みんな:45][みんな:46][みんな:47][みんな:48]

なんだか勝手に親近感[みんな:49][みんな:50][みんな:51][みんな:52]

少し前から連絡を取り合いはじめ、今日やっとこうして会えた事がとっても嬉しかったです[みんな:53][みんな:54][みんな:55][みんな:56][みんな:57][みんな:58]
photo:04

子供達…本当に沢山笑ってすっごく楽しそうだった[みんな:59][みんな:60][みんな:61][みんな:62][みんな:63][みんな:64]

良かったね[みんな:65][みんな:66]
私も楽しかったです[みんな:67][みんな:68][みんな:69][みんな:70][みんな:71][みんな:72]

ちなみにランチはつるとんたんにてうど~ん[みんな:73][みんな:74][みんな:75][みんな:76][みんな:77]
photo:05

そしてランチ後はみんなである所にいきました[みんな:78][みんな:79][みんな:80][みんな:81][みんな:82][みんな:83]

とさ[みんな:84][みんな:85][みんな:86][みんな:87][みんな:88][みんな:89]