今日ノアはジィジとバァバが見てくれていて、さっき少しだけ赤ちゃんを抱っこしに来てくれました[みんな:46][みんな:47][みんな:48][みんな:49][みんな:50][みんな:51]

そしてセイアはお姉ちゃんの家で甥っ子と遊んで面倒を見て貰っています[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]

そして授乳Timeから帰ってくると、お姉ちゃんからLINEが[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

ぷぷぷっ[みんな:18]

お姉ちゃんがセイアと甥っ子のお揃いの洋服を着た仲良し写真を送って来てくれました[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]

その写真を加工して[みんな:14]
photo:01


写真を見て、会いたくて会いたくて仕方がなくなってしまい…涙が出てきました[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

早く退院して、まずはノアとセイアとぎゅーぎゅー[みんな:22]チュッチュッ[みんな:23]したいです[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33]

ママの事…忘れないで待っててね[みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39]

そしてお姉ちゃん、ジィジばぁば…子供達を宜しくお願いします[みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45]