今日は検診に行って来ましたニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球

青空と希空も一緒に診察室に入ったんだケド、意外にも希空ょり青空の方が赤ちゃんに反応していましたニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ

エコーを見ながら指を指して『ここ~ヒヨコラブラブここ~ヒヨコラブラブ』って嬉しそうだったょニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ

ぷぷぷハートハートハート

そしてベビ君はスクスク成長していましたニコニコヒヨコヒヨコヒヨコ

ただ...私も成長し過ぎちゃったみたぃで体重が増えすぎと注意されてしまいましたしょぼんあせるあせる

残りの妊婦生活.....ちょいと気をつけなぃとですショック!ショック!ショック!

(;´д`)ダウンダウン


そんな8ヶ月を目前としている私のお腹↓にひひラブラブ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

ぃぃ感じで出てます!!パー"

これからまだまだ大きくなるのでしっかりケアをしたいと思いますニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球








ついつい食べ過ぎちゃった正月太り対策の最適アイテム!!


“大きめサイズ”も絶好調クラッカー

星辻ちゃんプライベートで愛用し既に4年以上ドキドキ

チョキベスト体重からマイナス5㎏を更新した実績もチョキ

NEW辻希美×秋山融先生共同プロデュース「骨盤矯正固定バンド カーブベルトプロテクト(S~M/L~LL)」

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら