昨日の夜ご飯は畑で収穫した野菜とパパが一昨日釣って来た魚を調理して実家でみんなで食べましたニコニコドキドキドキドキドキドキパー

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

そして昨日はご飯を食べてから少ししたら急に寒気とくしゃみ☆≡(>。<)がとまらなくなりショック!あせるあせる

薬を飲めない私はダウンガーンダウンダウン


インフルエンザかと一瞬思ったケド、高熱はでずに一晩ゅっくり寝たら大分よくなりましたニコニコラブラブ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

デモ、とりぁぇず子供達にうつさないょぅにマスクは装着していたいと思います!!

今日からパパはぉ仕事!!ひらめき電球ひらめき電球
お正月休みで休みモード全開でしたが....ショック!汗

パパ長音記号1ハート
頑張って長音記号1ハート

でゎ私も主婦行頑張りたぃと思いますニコニコドキドキドキドキドキドキグッド!グッド!"







累計12,000個突破の超人気骨盤ベルト
年末年始の食べ過ぎに最適アイテムクラッカー
星辻ちゃんプライベートで愛用し既に4年以上ドキドキ
チョキベスト体重からマイナス5㎏を更新した実績もチョキ
NEW辻希美×秋山融先生共同プロデュース「骨盤矯正固定バンド カーブベルトプロテクト(S~M/L~LL)」
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-banner
商品詳細ページはこちら