今日はみきちゃんと、来月に出産を控えている中澤さんと一緒にlunchナイフとフォークに行って来ましたニコニコドキドキドキドキドキドキチョキチョキ"

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

今日は始めて虎ちゃんに会ったんだケド、めちゃくちゃ大きくなっていてビックリニコニコ!!あせる

超~可愛いかったドキドキ

なんだかいつも赤ちゃん赤ちゃんしている青空がお兄ちゃんに見えましたニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ


そして中澤さんのお腹も凄く大きくなっていて大変そうだったなショック!あせる

ケド、今日は一緒にお仕事をしていた仲間がママになり、こぉーやって集まってlunchナイフとフォークをするニコニコラブラブキラキラキラキラキラキラ

こんな日が来るなんて思っても見なかったから嬉しかったなニコニコキラキラキラキラ

今日は妊娠話しや出産話しや育児の話.....ママならではの話を沢山して来ましたニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ

次会うときは中澤さんの赤ちゃんに会える時かなドキドキ

本当に本当に楽しみですニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ

今日は忙しいなかみんなありがとうございましたキラキラ