皆様にご報告致しますビックリマーク


この度、杉浦夫婦に新しい命を授かる事ができましたキラキラ

現在私は妊娠3ヶ月に入り、来年春頃出産予定ですビックリマーク

青空が産まれてから希空が弟の面倒を見てくれたり、お手伝いしてくれたり、とてもお姉ちゃんらしく成長しましたキラキラ

二人は喧嘩もするけれど、本当に仲良しで、いつも笑い声がたえませんニコニコキラキラキラキラ

こうゆう『姉弟』の姿を見ているととても微笑ましく、姉弟って本当にぃぃなラブラブ素敵だなラブラブ沢山姉弟が居たらきっともっともっと楽しいんだろうなラブラブとずっと思っていたので、今回、第三子を授かれた事、家族一同心から嬉しく思っていますハート

そして来年に新しい家族が増えてさらに賑やかになる杉浦家が今からとても楽しみですキラキラ

皆様、これからも私達杉浦familyを暖かく見守って頂けると嬉しく思いますキラキラ

これからもどうぞよろしくお願い致しますビックリマーク