ぉ家家でマッタリしてぃますニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ"

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

青空はぉ昼寝timeです(/0 ̄)ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ。。。



そして今、鳥井先生から連絡があり着信にひひ音符音符

近くにぃる!!と言う事でラブラブ!

今から少しぅちに遊びに来てくれるみたぃラブラブ!ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ

なので鳥井先生が好きな韓国料理を作って待ってぃますニコニコラブラブチョキチョキ"

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

希空も鳥井先生が大好きだから『鳥井先生まだ!?ラブラブ』とずっと言っていますニコニコドキドキドキドキドキドキパー笑。


久しぶりに人と会うにひひ音符音符
私も楽しみですニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球


後は何作ろうかなハート

ただ...最近買い物にちゃんとけてなぃから冷蔵庫&冷凍庫と相談しますニコニコドキドキドキドキドキドキグッド!あせる