今日は大阪鶴橋にきましたニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球

theビックリマーク韓国料理街!!

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

初ですべーっだ!グッド!

沢山韓国料理屋さんが並び...めちゃくちゃ食べ歩きをしましたにひひラブラブ

試食して購入してひらめき電球を繰り返しニコニコ!!!!!!!!!!

結局お店に入る事に...べーっだ!ひらめき電球ひらめき電球


ただ長音記号2ガーン
凄い食べたよ私達ニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球あせるあせるあせる


一件目ハート

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

二件目ハート

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

三件目ハート

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

.....(笑)ガーンドキドキグッド!"



この3時間くらいの間に食べ歩きをした後に三件はしごして韓国料理ナイフとフォーク食べましたにひひドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球あせる

ゃばくなぃ!?ラブラブあせるあせるあせる

めっさお腹パンパン!!!!!!あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

胃の中がハートハートって感じですガーンアップアップアップひらめき電球ひらめき電球(笑)"


でもどこのお店もめちゃくちゃ美味しかったニコニコラブラブチョキチョキ"

京都の次は韓国に来た気分ですニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

幸せ~ハート



でゎハート
今からデザートを探索しに行ってきますハートハートハートハート

別腹にひひ別腹にひひ
恐ろしやぁ~ショック!ドンッドンッドンッあせるあせる

ぷぷぷっべーっだ!ラブラブ