西武池袋店に来ましたニコニコラブラブ

一通り買い物をして、lunchナイフとフォークは韓国料理屋さんに行きましたニコニコドキドキドキドキドキドキパー

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

韓国料理ラブラブ!
久々ラブラブ!ラブラブ



今日も青空がお昼寝中~だったのでゆっくり食べれたょニコニコラブラブ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

希空も海鮮ぅどんを沢山食べていましたニコニコラブラブひらめき電球ひらめき電球

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

(↑写真はデザートtimeですが...キラキラ)



杉浦家家はみんな韓国料理...大好きハートグッド!


お腹いっぱいいただきましたニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキパー

ご馳走様でしたニコニコラブラブ




今からデパ地下巡りして帰りますにひひ!!!!!!グッド!"

ぅふふハート