無事ビックリマーク

ドリームモーニング娘。ビックリマーク

武道館live終了致しましたぁ長音記号1ニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

今回私はゲストとして音符ザ☆ピース音符を一緒に歌わせて頂きましたニコニコドキドキドキドキドキドキパー"

他にもゲストとして、ごっちんゃ石黒さんも参加致しましたニコニコラブラブチョキチョキ"

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG



そして今日は色々な方がliveを見にきてくれまたょニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

あかねちゃんゃクリスさんハート

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

そして、今月出産予定日のみきChanハート

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

そして、つーちゃんハート

そしてそして我が子達も見にきてくれましたニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

子供達は初めてmamaがステージで踊っている所を見たんですが、noaはめちゃくちゃ感動して喜んでくれていたみたいですドキドキドキドキドキドキ

本当に嬉しかったニコニコラブラブ

本当に今日は出演する事が出来て良かったです!!!!!!


今日私は1曲だけの出演でしたが、本当に幸せな時間をおくる事が出来ましたニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ


今回、私は約6年ぶりくらぃにステージに立ったのですが、

2児の母になっても、またこうして武道館に立ってメンバーと一緒に歌って踊れる事に本当に心から感謝していますニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ

それはドリームモーニング娘。メンバーにも、現役モーニング娘。のメンバーにも本当に本当に感謝していますキラキラ

今日武道館へ足を運んでくださり応援しに来てくださったみなさんビックリマークビックリマーク

本当にありがとうございましたニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球"


ドリームモーニング娘。ラブラブ

モーニング娘。ラブラブ

これからもずっとずっと大好きですニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球"

みなさんキラキラ
本当にお疲れ様でしたハートハートハート"