ぉ義母さんカラ、こぉーんなぅどんが届きましたぁ長音記号1ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

『手打ちでどうぞニコニコパー長音記号2』と言わんばかりのぅどん!!

ロール状になってますニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

スゲ長音記号1ラブラブ!ラブラブ

こんなぅどんラブラブ!初めてみたぁ長音記号1ラブラブ!キラキラキラキラ





そしてドキドキ
そんなぅどんを切る私・・・にひひドキドキドキドキドキドキドキドキチョキチョキ"

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

ドキドキながらもめちゃくちゃ楽しかったニコニコラブラブ



太陽さんも私も太めの、堅めなぅどんが大好きなのでべーっだ!パー

超ー太め!!

太め!!

細め!!(ぅちらの中での細めにひひ笑。)

のランダムに切ってみましたニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球

ただガーン
こぉーなると茹で時間がバラバラで大変ガーン笑。

時間差で入れて茹でたょニコニコビックリマークビックリマークビックリマークガーンあせる

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

食べた結果・・・にひひラブラブ

ぅーんニコニコかなりのコシ!!!!!!

今までに食べた事のないくらぃの凄いコシだったニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球


ケド、『嫌いぢゃなぃにひひ』と二人で言いながら食べましたニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球

これは、このぅどんでしか味わえないょーっニコニコラブラブ

楽しみながら大好きなぅどんが食べれて大満足なぉ昼ご飯でしたニコニコドキドキドキドキドキドキチョキチョキ"

ぁー美味しかったぁードキドキ

mamaさんどぅもぁりがとぅございましたーにひひラブラブ

ご馳走様でした('-^*)okグッド!ラブラブ