病院が混んでて待ち時間がぁったから車に戻って待ってたからちょうど見れたニコニコドキドキドキドキドキドキパー

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

途中で呼ばれて最後マデはみれなかったケドねショック!パー




そして病院病院はと言うとパー

noaは起きて熱を計ったら37、3℃で、病院行く前にグズグズしだしたからもぅ一回計ってみたら38℃ぁったの....汗


したら病院行っても登園許可書メモは今日は書いてもらぇず...また明日病院に行く事になりましたしょぼんダウンダウンダウン

B型インフルエンザシラー
長引くとは聞いてぃたケド、本当に長ぃシラー

ゃだね...しょぼん




そしてseiaはと言うと、昨日行った病院で検査したら反応がでなかったんだケド、症状的には確実にインフルエンザだからとタミフルを処方されて昨日カラ飲み始めたんだ!!

(※タミフルはインフルエンザ予防としても飲める薬だから大丈夫なょぅです!!)

したら昨夜カラ熱は下がり今は7度だいに下がっています!!


結果...今日病院に行ったらタミフルを飲んで熱が下がってぃるならインフルエンザの菌が弱くなってきているから今検査しても出ない可能性が9割ですね!!

と言われたので検査をせずに、タミフルを3日間続けて飲むようにパーと言われました!!



なんだか良くゎかりませんが、タミフルを飲んで熱が下がったって事はseiaもインフルエンザって事ですょねガーン汗

何型なんだ!?汗

っと疑問がぁりましたが、今検査しても出ないと言われたらする意味がなぃのでゃらなかった....ケドガーン汗



とりぁぇず、先生の言う事を聞いて、noaはまた明日診察へ連れて行き!!

seiaは3日間タミフルを飲ませて様子を見ょぅと思いますガーンパー



しっかしseiaは1日で下がり.....noaは1週間近く熱が続く........汗

これはseiaがA型でnoaがB型って可能性が高いって事!?ショック!あせる


A型はガーと熱が上がってすぐに下がるケド、B型はダラダラ長引くって聞いたからさ....しょぼんダウンダウン


そぉーだとしたら、A型B型両方かかるの覚悟でいなぃといけないのショック!!?あせるあせるあせるあせる

まぢゃだ...しょぼんダウンダウン。。。

インフルエンザの流行とかシラー早く終わればぃぃのにむかっむかっむかっむかっ


本当にムカツクゎーむかっ