今、noaとテレビTVテレビを見ていたら.......!!ひらめき電球ひらめき電球

noaが急に!!

『mamaーっビックリマークしょぼんnoaもTVの中に入りたぃなーっニコニコラブラブひらめき電球ひらめき電球


だって長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ショック!ドンッドンッドンッあせるあせるあせる



※(mama).....ぇ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ショック!ショック!ショック!だょあせるあせるあせる




まぁ確かにnoaは、親2人がこの仕事をしているのを見てるから、ぃっかはnoaもやりたぃニコニコラブラブって言ぅだろぉーなしょぼんとは思ってはぃたケド....あせる

もぉー!?ショック!あせるって感じですあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

ちょぃとビックリΣ( ̄□ ̄)!したショック!!!!!!!あせるあせる





まぁしょぼんパー汗

mamaはこの仕事をnoaがしたいならする事に反対はしなぃしょぼん!!!!!!!!!!グッド!

ケド、自分が12才の頃にデビューして毎日毎日お仕事で、家族との時間もまともになきゃ、学校生活もまともにおくれなかったから友達も居なきゃ学校での思い出もほとんどなぃ....しょぼんダウンダウン

だから自分が今になって、学校に行って、普通に勉強して、友達と話して、遊んで、バカゃって、恋愛してって....普通の子が普通にしてた事をしたかったなガーンって後悔!?はぁるからさ....しょぼんダウンダウンダウンダウン

そんな想いをnoaにはしてほしくなぃんだょねしょぼん



だからといってこのぉ仕事をやらなきゃ良かったとはこれっぽっちも思わないょニコニコラブラブグッド!

むしろこの仕事に感謝してる....ニコニコキラキラキラキラキラキラクローバー

普通じゃ出来ない事をやらせてもらえて....ニコニコキラキラキラキラキラキラ

凄いやりがいもあるしめちゃくちゃ楽しいニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球


ただ少し早すぎたかなガーンっとは思うかなパーあせるあせる汗汗汗





なんかねしょぼん

自分が少しでも学校に行きたかったなって今になって思ったからこそ、noaには学校生活はちゃんとおくってほしぃんだしょぼん


修学旅行とかも行ってほしぃしニコニコラブラブ新幹線

中学校ゃ高校の同窓会とかも行ってほしぃニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ





でも人生は色々な道があると思う!!

ただ、自分の人生を決めるのは自分だから!!

して、自分で決めた人生だからこそ自分で責任もってやらなきゃいけないからね!!

これは今の自分にも言える事しょぼん!!!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

はぃショック!!!




きっと後悔も沢山あるケド、過去を後悔しても過去には戻れないんだから!!

自分でこう決めたんだからこうしたらもっと上手くいけるんじゃないかなひらめき電球とかひらめき電球

先を見てこれからの事を前向きになって考えないと何も始まらないょね!!!!!!

諦めない気持ち!!頑張る事をわすれたら何も進まない!!

まぁしょぼん諦める事が必要な時もぁるケドねガーンあせる

最近つくづく思う!!!!!!

人生って難しいょねガーンダウンダウンダウン





ってあせる

なんか話がそれちゃったケドガーンあせる


noaはnoaの人生だからnoaが決める事ニコニコラブラブキラキラキラキラ

ただ、親として意見は言わせてもらうかなキラキラあせる

それでどう思ってどうするかはnoa次第ニコニコ!!!!!!グッド!





mamaの理想はニコニコラブラブ

noaがこの仕事を本当にゃりたいのならば、noaがちゃんと高校を卒業して、そして!!デビューできるのならデビューしてニコニコ一緒ぉ仕事をしたいと思ってるょニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ

一緒に可愛ぃー格好してテレビTVテレビに出たりニコニコステージに立って歌ったり踊ったりしたぃハートハートハート

スッゴイ夢だもんラブラブ!ラブラブキラキラキラキラキラキラクローバー

まぁ、noaが本当にやりたいのなら!!の話ねニコニコパー




なんだか今日は朝から凄いかたい話!?長い話ななっちゃったケドガーンあせる

なんだか今日は朝から色々と考えてしまったょガーンキラキラキラキラあせる

私...妄想族だからさガーン(笑)あせる



でも親からしたら子供の将来は心配もぁるケド、楽しみだょねラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ


noaもseiaも....ハート

一体どんな子....どんな大人になるのかな....ニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ

本当に楽しみですハート