今年のX'masキラキラクリスマスツリーキラキラはこの沢山のぉ菓子を使ってニコニコラブラブ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

noaと甥っ子が自由にケーキにデコレーションしてくれましたニコニコドキドキドキドキドキドキチョキチョキ"

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

ニヒヒハートハートハート




ちなみにseiaぼんはイタズラばかりしてまひた....ガーンパー(笑)

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG




でもドキドキ

お姉chan、お兄chanが頑張ってくれたお蔭でニコニコ

も~の凄いX'masキラキラクリスマスツリーキラキラケーキが完成しましたニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ




じゃぁぁぁん!!!!!!!!!!!!

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

ラブラブ!ラブラブ

凄いでしょニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ


子供にしか出来ないデコレーションだよねにひひラブラブ

なんだか味!?子供らしさ!?があって凄い好きニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ




今年も素敵なX'masキラキラクリスマスツリーキラキラケーキが出来ましたニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ

二人ともドキドキ
ぁりがとぅドキドキドキドキドキドキ





さぁ!!

まだまだやるべさニコニコラブラブグー

楽しっにひひ楽しっにひひドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ
X'masキラキラクリスマスツリーキラキラ