今日はnoaを幼稚園に送った後、実家に来たんだケドニコニコラブラブ


この間、ドリームモーニング娘。のライブを見てめちゃくちゃ踊りたくなりにひひ音符音符あせる

昔のDVDを探し出してきてニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキグッド!

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-??.JPG

見てますにひひ!!

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-??.JPG

....超~懐かしぃニコニコラブラブ





モーニング娘。ハート

ミニモニ。ハート

W(タブルユー)ハート

モーニング娘。おとめ組ハート


色々ゃってた頃...ニコニコラブラブキラキラキラキラキラキラ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-??.JPG

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-??.JPG

大変な事も沢っっっ山ぁったケド、本当に楽しかったニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ

凄くぃぃ経験だったなって心から思う...!!




またぃっかまたみんなと一緒にステージに立って歌って踊りたい...キラキラ

そしてそんなmamaの姿をnoaゃseiaに見せたい!!キラキラキラキラ


夢デスッニコニコラブラブ

本当に今一番の夢ハート






その夢に向かって!!

私...練習します!!笑。あせるチョキチョキ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-??.JPG



ってあせる

ぁれあせる

モーニング娘。は子供可!?あせるじゃなぃかな....!?笑。


まぁ~あくまで!!夢ねっニコニコキラキラ



ぁ~懐かしぃな~ドキドキ

モーニング娘。....カッコィィドキドキドキドキドキドキ"

本当にカッコィィドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ