こんな感じでしたニコニコラブラブパー"

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-??.JPG



今日のメインはカレードキドキなんだケドパー


今日はハート

カレーに好きな蒸し野菜ゃ焼き野菜をお好みで入れて食べましたニコニコドキドキドキドキドキドキチョキチョキ"

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-??.JPG

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-??.JPG

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-??.JPG

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-??.JPG

こうやって↑カレーに乗せて食べてもぃぃしニコニコグッド!バーニャカウダーのたれも作ったカラバーニャカウダーで食べてもぃぃしにひひラブラブ

楽しかったょドキドキ



papaのリクエストで塩鶏も作ったので、お好みでカレーに入れて食べましたっニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-??.JPG


後は今日もお魚ねにひひラブラブ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-??.JPG



今日も野菜たっぷりハートグッド!

栄養まんてんの夜ごはんになりましたニコニコドキドキドキドキドキドキチョキチョキ

美味しかったょニコニコ晴れ

ご馳走様でしたニコニコドキドキドキドキドキドキパーナイフとフォークコーヒー"