沢山の質問ニコニコありがとうニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキパー

少しずつですがぉ答ぇしていきますニコニコラブラブ"




メモ元気の源はなんですか!?

ハート食べる事ニコニコナイフとフォーク

ハート子供達の笑顔と笑い声ニコニコ



メモ産後に髪の毛が抜けるんですが、辻chanは産後髪の毛抜けましたか!?

ハートはぃ!!あせる

まさに今ビックリマークめちゃくちゃ抜けてますショック!!!!!ドンッドンッあせるあせるあせる

怖い位抜けるょショック!あせる


でも私が聞いたのは3ヶ月位抜け続ける時期がぁって落ち着くと言われたので...その時期がくるのを待ってますしょぼん

あまりにも抜けるカラ不安になるょねショック!長音記号2





メモ柔軟剤は何使ってる!?

ハートダウニー(ふたがpinkのゃっパー)




メモ今一番行きたい所は!?

ハート....にひひ韓国ラブラブ!ドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ




メモ落ち込んだり悩んだりした時はどうやって立ち直りますか!?

ハート基本寝たら忘れるタイプかなガーン笑。

デモよっぽどの時は、とことん泣いたり、たぁくんに話してみたりするかも!!


デモ、基本的には誰かに相談したりはしないで一人で解決しょぅとするタイプですDASH!汗汗汗





メモ産後どうやってやせた!?


ハートぅ~んしょぼん基本的に3食ガッツリ大量に食べますにひひドキドキドキドキドキドキグッド!"

甘い物も結構食べてるょグッド!


ただ...食べる時間も規則正しい感じだし、普段めちゃくちゃ良く歩いてる!!かなニコニコ汗!!パー


後は時間がぁる時は、ャーナリズムしたり、フラフープしたりしてるょニコニコラブラブチョキチョキ"

そしたら妊娠時に8キロ増えたケドパー妊娠前の体重ょり3、4キロ位痩せたょニコニコパー





続く...ラブラブパー"