引越し家してましたにひひラブラブ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-110611_152917.jpg



はぃハート

新居家NEWキラキラにぉ引越しデスッニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキチョキチョキ"




実はココ最近...部屋掃除ゃ荷造りにバタバタの毎日だったのょショック!ドンッあせる


昨日カラ今日にかけてはかなりのハードスケジュールで動いてましたショック!パー

ぉ陰様で...大分片付いたょニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキグッド!"

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-110611_213352.jpg



まだぉ魚フグさんはぉ留守....ガーンパー(只今かるきぬき中~!!)

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-110611_213741.jpg

ですが...長音記号2パー




まだまだ今日引越ししたばかりで片付いたと言ってもほんの一部長音記号2ショック!DASH!ドンッドンッドンッあせる


まだまだ明日カラも!!

引き続きぉ片付け頑張りますしょぼん!!!!!!グー

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-110611_213945.jpg

ダンボールだらけの我が家~家あせる


とりあえず寝床は確保しょぼんグッド!


ひとまず一安心デスッ得意げドキドキドキドキドキドキグッド!




でゎ!!

もぅ少し片付け致します!!!!!!グッド!グッド!グッド!