今日ビックリマーク無事ビックリマーク

seiaが退院する事が出来ましたニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-110525_131832.jpg


皆さん・・・ご心配おかけして本当に申し訳ありませんでしたしょぼん



今日からは自宅でお薬と吸入を続け、様子をみていきたいと思いますニコニコパー

約1週間?seia!!本当に良く頑張りましたニコニコドキドキドキドキドキドキグーグーグー


そして、いい子でお留守番してくれていた希空も本当に良く頑張ってくれました!!

一緒に居てあげれる時間が少なくて本当にごめんねしょぼん


今日からは沢山希空との時間をつくってあげたいと思いますニコニコアップアップアップキラキラキラキラキラキラ



そして協力してくれた家族にも感謝です!!


みんなのお陰で今日無事に退院する事が出来ました!!

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!

ありがとうしょぼん




さぁ!!

まだまだ気は抜けないですね!!


皆さんも体調にはくれぐれも気をつけて下さいショック!!!パー