今朝、mailが来ました!!



『街中水が売ってないけど、ののん家赤ちゃんいるし、ミルク作る水足りてる!?足りないようだったらまだ会社の自販機に売ってたから買えるよ!!


って・・・ショック!!!!!

・・・・・・しょぼんしょぼんしょぼん(嬉泣)



こういう気にかけてくれる友達がいる・・・・


本当に嬉しかったしょぼん



確かにニュースみてても今、街中どころか日本中の水が不足してるみたいだねショック!あせるあせるあせる


関西、九州ですら売ってないんでしょショック!あせるあせるあせる

ビックリショック!ショック!あせるあせるあせる




正直、地震が起きた直後は母乳も全く出なくなってしまった私・・・


でも諦めずひたすら吸わせていたら少しずつ出るようになり、今では前の用に母乳の出も復活致しました!!!!グッド!グッド!グッド!


なのでとりあえずミルクを作る為に必要なお水は今の所大丈夫そうです!!!!


後は、白湯用のお水は母子手帳を持って区役所に行きseia用のお水はもらえたので、とりあえず今の所お水は大丈夫そうグッド!



確かに今東京の水は乳児でも飲めるようになったけど・・・まだまだ不安なままさんも多いと思いますショック!!!!!


正直、noaに飲ませるのも不安だったりする・・・・


けど、ニュースでやっている情報を信じるしかないよね・・・ショック!




ただ・・・・今日mailをくれた友達のように、乳児がいる人の事を少しでも気にかけて必要最低限の水の買い占めはしないでほしいなぁ~と思います・・・ショック!!!!!!!



母乳でもなく、離乳食もはじまっていない赤ちゃんを持つままさんは誰よりも今お水を必要としていると思います!!!!!!



そう言う人が沢山いる事を少しでも頭に入れておいてあげて下さいニコニコキラキラキラキラキラキラ


その気持ちだけでも嬉しいものですニコニコラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラ


今日の友達からのmailは本当に嬉しかったニコニコラブラブ


辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-110327_133153.jpg


かほ・・・ニコニコラブラブ

ありがとうキラキラキラキラキラキラ