実はのんねひらめき電球

元々、奥二重!?二重!?って感じの目だったんだパー


それを、夜星空寝る前に二重の線の所にアイプチをして寝るょぅにしたら二重になったんだケド!!


辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-100811_142932.jpg

この間ものもらいになったでしょ!?耳

その時に病院の先生に『明日切りましょぅ!!』って言われてドンッ

怖くなって病院行かなかったの…………ショック!ドンッドンッドンッドンッ汗汗汗


して目薬だけもらってほっといたらまぶたがシコリになっちゃって………ドンッドンッ汗汗汗


でもねでもね!!

それが逆に良かったみたいニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ


まぶたにぃぃ感じにシコリができてくれたからニコニコラブラブラブラブひらめき電球


右目だけ!!

くっきり二重になったにひひドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキグッド!グッド!グッド!グッド!(笑)


辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-100811_160125.jpg

凄くなぁぃ!?

余計なのんの大嫌いな邪魔な線がなく!!

くっきり二重にラブラブ!ドキドキドキドキチョキ


嬉しいドキドキドキドキドキドキドキドキ


そうと来たら!!

左目もものもらいになったら良いのになぁぁぁ長音記号2にひひラブラブラブラブひらめき電球ひらめき電球


(笑)にひひ


ただ…シコリになるまで、大分痛いし長音記号2大分ヒドイ顔だケドね長音記号2ガーンパー