今日は天気も良く晴れパパも休みだったのでてくてく歩いてニコニコラブラブラブラブ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-100521_124947.jpg

大きな噴水のある公園に行ってきましたにひひドキドキドキドキドキドキグッド!クローバー

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-100521_125540.jpg

この大きな噴水は長音記号2ブタ台風

水が沢山たまってるカラ、みんな子供達はプールのよぉ長音記号2に噴水に入って遊んでるのっニコニコドキドキドキドキドキドキグッド!

なので希空も一緒ににひひドキドキドキドキチョキチョキ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-100521_130047_ed.jpg

デモ長音記号2ガーン

噴水がある方には最初長音記号2怖がってなかな行けなかったカラガーン長音記号2パードンッドンッあせる

最初はず長音記号2っと手前の水が少ない所で遊んでいましたガーンドキドキドキドキドキドキ台風

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-100521_125822.jpg

デモ長音記号2!!

それを見ていたパパが長音記号2にひひ一度無理矢理噴水の中に連れて行くと…………ニコニコラブラブラブラブラブラブひらめき電球

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-100521_135157_ed.jpg

なんと希空たんラブラブ!ヒヨコヒヨコヒヨコ

噴水にハマリドキドキ

長音記号2っと水が沢山ある噴水の中で遊び初めましたニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラ


行くマデが怖いケド行ってみると案外楽しいキラキラって事あるもんねニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラクローバー

思い切りが大切だねニコニコドキドキグッド!

さすがパパ長音記号2ニコニコラブラブ

ちなみに長音記号2!!ひらめき電球

今日はこの噴水の公園だけで3時間も遊びましたにひひドキドキドキドキドキドキチョキチョキ

楽しかったねドキドキ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-100521_135137_ed.jpg

最後は三人ともビチョビチョ霧あせるになったケドねガーンドキドキドキドキドキドキチョキチョキ


たまにはぃ長音記号2ドキドキ

今日はめちゃくちゃ暑かったカラ日焼けしちゃったカモガーン晴れ晴れ晴れ


みんなも今日は日差しが強いカラ長音記号2日焼けや水分補給をしっかりとってねショック!!!!!!!ひらめき電球ひらめき電球


さぁ長音記号2沢山遊んだ後は長音記号2ニコニコ台風台風

お家に帰って来て長音記号2お昼寝タイムですニコニコドキドキドキドキドキドキぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-100521_160251.jpg

って事でパー

みなさん長音記号2!!

オヤスミナサイ長音記号2ニコニコラブラブラブラブラブラブひらめき電球ぐぅぐぅ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-100521_160142.jpg

のんもちょっと夢の中へ行ってきます…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅパーあせるあせるあせる











枚数“超限定”販売!!
浴衣よりもカジュアル&お手軽にチョキ特製じんべえを辻ちゃんが完全プロデュースクラッカー

辻希美プロデュース「枚数限定!!婦人&紳士/大人&子供じんべえ」
早いもの勝ち走る人

☆購入ページはコチラ☆