希空たんがお昼寝タイムに入ったんだケド長音記号2ガーンヒヨコぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

長音記号2生意気な格好で寝ております………ガーン長音記号2ぐぅぐぅ(笑)

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-100503_153644_ed.jpg

長音記号2くんでる…………汗(笑)

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-100503_153655_ed.jpg

本当に………………。。。

二歳児か………………ガーンパー汗


ラブラブP、Sラブラブ

しゃっくり長音記号2みんなカラ長音記号2コメントで教えてもらった方法で無事!!

とまりましたにひひドキドキドキドキドキドキクローバーパー

みなさんニコニコ台風

沢山のしゃっくり止めの方法長音記号2ありがとうございましたニコニコラブラブラブラブキラキラ


ちなみにのんは長音記号2ブタ台風

30秒息を止めるのと、飲み物を一気飲みしてみましたニコニコラブラブパー