片付けしてるてどん×2出てくるねぇ長音記号2にひひドキドキドキドキドキドキクローバー

またこんなに懐かしい物が出て来たょニコニコラブラブラブラブラブラブパーパーパー

じゃぁぁぁぁんドキドキ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-100428_171519.jpg

まだ長音記号2たぁくんと付き合ってる時のラブラブバレンタインラブラブ長音記号2ひらめき電球

のんが編んだ手編みのマフラーニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ


全くの初心者で長音記号2編み終わるのに二ヶ月近くかかったゃっガーン!!!!!!!!!!!!!!パー汗汗汗


長音記号2大変だったんだカラ長音記号2しょぼん汗

毎日仕事の合間で編んでたのショック!パー

懐かしぃ長音記号2しょぼんしょぼんしょぼん

ケド長音記号2ホコリまみれで救出されたょ…しょぼんパー汗汗汗

デモ長音記号2一生懸命作ったカラ長音記号2捨てれなぃ…ショック!ダウンダウン

ケド…………しょぼんパー汗汗汗

もぅ長音記号2さすがに使わなぃょね長音記号2しょぼん

ぅ~ん…………長音記号2しょぼん

思いきって長音記号2!!!!!!!!!!!!


………………………。。

………………………。。。

………………………。。。。



まずは洗ってみょぅショック!パーあせる