新聞やテレビで見てくれた方もいらっしゃると思いますがひらめき電球













去年にも一度このブログに書かせていただいた配信アニメ…ニコニコラブラブ













ハートオニコオニママハート」が今日から配信されまぁぁぁすにひひラブラブラブラブパー













辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-100126_153838.jpg














このアニメは、シングルマザーのギャルママ(のん)とその子供が助け合いながら頑張って生きていくって内容なんだけどニコニコラブラブ











ママのならではの喜びや悩みがホントにリアルに表現されてて、ママならきっと誰もが共感できちゃうと思いますニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ











ちなみに私は主人公のオニママという役の声優をやってますドキドキ













他の声優さんはニコニコひらめき電球













私の子供…オニコ役に次長課長の河本準一さんドキドキ









そして私のお母さん…オニ婆役に北斗晶さんドキドキ











他にもクリス松村さんやひらめき電球











千原兄弟の千原せいじさんひらめき電球











そしてなんとビックリマーク









赤井英和さんまで参加してる超豪華なメンバーですニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球













辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-100126_151827.jpg








辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-100126_143220.jpg








辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-100126_150112.jpg











楽しいこと絶対間違いなしビックリマーク









皆さん、ぜひ見てみて下さいニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキパー











ダウンロードはこちらから↓ドキドキ











URL http://recochoku.jp/rd/onikoonimama/













大工原里美ちゃんが歌うこのアニメの主題歌「音符ちいさなキミへ音符」もちょーイイから聞いてみてねニコニコラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ













ちなみにドキドキ











この時来てた衣装はニコニコラブラブラブラブラブラブひらめき電球













コチラドキドキ













辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-100126_153933.jpg












ワンピドキドキmin plumeドキドキ







ベルトドキドキmin plumeドキドキ







ウエスタンブーツドキドキLIZLISAドキドキ











だょニコニコラブラブラブラブラブラブひらめき電球











気になる方は是非チェックしてみて下さいにひひラブラブラブラブラブラブパー